fc2ブログ

Mikukawaii

グッスマの初音ミク 1/8の再販が決定したので予約した。
Lat式Verの方も欲しいけど発売が遠すぎて今すぐ二体も予約する気にはなれない。
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク
初音ミク Lat式 Ver.
圧倒的にかわいいな。

ミクは終わらないコンテンツ。
飽きることはないから何年でも続いて欲しい。
なんでミクの歌が好きなのか考えてたら、人間じゃないからだと気付いた。
音楽を聴くときに余計な感情を挟む必要性がない。
ミクがミクの歌を歌う。かわいい。
それだけでいい。

普通の歌手だとその人のことを色々と考えてしまって面倒くさい。
電子の歌姫最強だったな。

ミクと何の関係もないけど自転車盗まれた。
犯人がどや顔で走り去るの想像したらすげー腹立つなこれ。
ちんこもげてしまえ。

連絡
IRCでwayさんが俺のことを呼んだとき全部寝てた。
生活リズムぶっ壊れてる。
常に眠いわ胃がいてぇ。

1 Comments

midi de asobanai

あ、ちん○もげた。

  • 2011/02/24 (Thu) 02:35
  • REPLY
コメントは承認制になっています。 たぶん半年に1回ぐらいはチェックしてますん。