Admin

Negative

_(:3 」∠ )_


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

Tree of Savior クエスト 隠された聖地の啓示


クエスト内容

隠された聖地で啓示を探す

空間の紋章を柱のところで使い、隠された聖地に入って啓示を獲得してください





読書台しかクリックできないと思って「傷んでいて読むことができない」を繰り返しちゃったのでメモ。
他の迷った人の参考になれば。

ちなみにこの部屋に入場する柱はクエスト受注NPCのすぐ隣です。
  08/30 MMORPG TB(0) | CM(0)

June

■CS:GO
新ミッションは買ったけどドロップリセットのときにしか遊んでない。
誰を誘っても来ないから萎えてしまった。
スキンを使う機会も減ったし、もういいかなと思って手持ちのスキンをLoungeにぶち込んだら全部なくなった。

■MMORPG
最初はつまらなかった黒い砂漠は、2周目ぐらいから面白くなってきた。
こういう序盤で楽しさが分からないゲームは流行らないだろうなぁ。
日本人向けなら、脳死ID周回狩りゲーを最新のグラフィックエンジンで作ったほうが売れそう。
EoSは期待はずれだったから、最後の希望はToSだけ。

■MOBA
一時期キチってたのにもうやってない。
誰かと一緒にやるゲームであってひとりでずっと遊ぶものではない。

■Web
ブログや個人で運営してるサイトの衰退を感じる。
みんなSNSしかやってないんじゃないの?
下手な記事読んでるよりTL眺めてるほうが楽しいもんな。
そんな時代だから何か新しいサイトを作ろうかなって気が全然しない。
まとめブログも同じようなネタをループさせて辟易する。

■Android アプリ開発
個人サイトの衰退と同時に、こちらに興味が湧いてきた。
iOS向けより初期投資が少なくて済むのが魅力。
Unityでゲーム開発をするのが理想だけど、実際にはPHPで簡単なアプリを作って投げそうな予感もする。
基本的にプログラミングと相性悪いんだよな。
どうせなら黎明期に始めたかった。

■Blog
なんか気が向いたから更新した。
姉さん元気だといいな。
  06/13 日記 TB(0) | CM(0)

CSGO Lounge

Loungeが熱い。
FPSの試合観戦にはそんなに興味がなかったのに毎晩見てる。
観戦前にはひたすらHLTVとredditで情報収集。
最初は何も知らなかったから負けまくったけど、最近は難しい試合でもだいぶ予想できるようになった。
勝った分だけしかbetに回さないからスキンは全然増えてないんやけどね。
もし元手があって今の勝率ならez skin ez lifeだったんじゃないかと思うと少し悔しい。

まぁどーんって勝負すると負けるのがギャンブルってやつなのでコツコツ増やせればいいかなと思います まる
  01/15 FPS TB(0) | CM(0)


